てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 多肉ちゃん♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年06月03日

多肉ちゃん♪♪

多肉ちゃん♪♪



先日、、キャワイイハート

よつば植物よつばを発見キョロキョロピカピカ

☆アロマティカス☆】デスピース♪赤

ハーブですが・・多肉植物とも言われているようです音符オレンジ


ミント系のイイ香り~ラブ

お水はあまりあげなくてはイイとの事なので・・・

忘れん坊の私にはピッタリタラ~

それに驚いた事に・・・食べられるみたいなんですびっくり!

バジルなどとは違い・・・葉が厚いので、、

どうやって食べるのか不思議デス汗

ちゃんぷるーはてなはてなニコニコ

よしびっくり!!

楽して、増やして、

いただきます食事ニコニコ



Posted by KAORI♪ at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに。。。

 どうやって
  たべるんだろぉ

   ( ̄□ ̄;)!!
Posted by みさ at 2011年06月05日 00:51
みさ★さん
どんな味か気になるよね~(^O^)
今度みさが来た時、試食会してみよーゼィ!!
ドレッシング持参ネ♪
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年06月08日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。