沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年06月07日

困った…(;o;)

晴れ娘を学校まで送り

コンビニに寄り


さてお家おうちへ帰ろうアップとしたら

ええッはてな

ええ~がーん


困った…(;o;)

ワタシのベンツ車ピカピカ
(タントですが)

エンジンが・・・

かからない汗

何度やっても

「キュインッ」というばかりでタラ~

かなり焦りましたダウンダウン


20分ほど、車車でとぅるばった後

再度挑戦びっくり!!びっくり!!

何とか動いてくれて・・・

よかったうわーん

まだ4年しか乗っていないのにダウン

早く車屋さんに見せに行かなくては了解

修理になるのかな~ぐすん汗



Posted by KAORI♪ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
  ぅちのねぇちゃんも


 かぉりねぇと同じ

  ベンツのブルー

  のってます

 
 ちなみに、自分は


 ハーレーに乗ってます  ↑
 (普通の原チャ) 笑


 かぉりねぇーのベンツ

  
  只の仮病だったらいいのにねぇ

  ↑
( 修理するとこなかったらいいのにねぇ)


     
 (o‘3‘o)   
   ばぃびー

     笑
Posted by みさ at 2011年06月07日 23:34
みさ☆
あい!!みさ姉も同じベンツなんだネ~

今はベンツ元気だわけ~
またそれで調子にのって、車屋にもっていかず・・・
で、また、いきなり止まって・・・焦る(泣)

って、もうわかっている!!(笑)


ハ~レ~(^O^)
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年06月08日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。