てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆LOVE☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年06月11日

☆LOVE☆

今日もすごくイイお天気ですね晴れ

さて、、今日は【ピカピカドッジボール大会ピカピカ


娘からお弁当のご注文が入りましたアップニコニコ

小学生になると、年に1、2回くらいなんですよネびっくり!!ニコニコ

たまにはキャラ弁でも作ってあげるかな~ニコ


と思い、、、朝、準備に取り掛かろうとしたら・・・

ダウンダウン

肝心の海苔がないガ-ン

顔が作れないじゃーん汗


という事で予定変更☆


ハートラブラブハート弁当にしちゃいましたアップ

☆LOVE☆



適当ですが・・・こんな感じデス♪赤♪赤

なのに・・・

なのに・・・


1回戦で敗退したって・・・


ワタシの早起きは何だったのでしょうかうわーん









Posted by KAORI♪ at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
 どぉもぉ

休憩中のあたすデス

   (・∀・)ノ

 
 ぉ弁当ぉいしそうだねぇ
   (o‘∀‘o)

 
 ドッチボール残念
Posted by みさ at 2011年06月11日 17:15
みさ☆様々
お弁当おいしそうでしょ
でもさ、弁当箱あけたら、
ふたにLOVEがくっついていたらしく…


ドッチボールより、そこが残念
ドンマ〜イ
Posted by KAORI♪ at 2011年06月13日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。