沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年07月11日

☆充実☆

先週
娘がよつば自然教室よつばでお留守でしたので


ワタシもたまにはびっくり!!おすましと思い

定休日を頂いて、久ッッしぶりにゆっくりとした1日を過ごさせて頂きました了解アップアップ

ピカピカブセナテラスピカピカの展望台にて
☆充実☆



さかなニモさかながキレイに泳いでましたヨアップラブ

そしてカフェ【アコークロー】さんにて♪赤♪赤
☆充実☆



フーチバーと、もずくのポーポー絶品GOODニコニコ

夜はしゃぶしゃぶを食べ、、お酒も飲んでイイやんべ~ニコ
☆充実☆


(あぐーが・・・汗キレイに撮れていなくてすみませんガ-ン)

こんなに思いっきり独身気分を味わったのは・・・・

はて・・・?

どれぐらいぶりでしょうか汗汗

最近はイロイロと

常に頭が動いている状態だったので

【無】になれてスッキリぶーんしましたニコニコ



さて、遊んだその後は

ママ業、お仕事、力いっぱい頑張ります音符オレンジ









Posted by KAORI♪ at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。