てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › とうとう・・・
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年08月08日

とうとう・・・

こんにちはニコニコ

今回の台風ムィファーびっくり!!びっくり!

長期滞在でしたね~ダウン

皆さん、被害は大丈夫でしたかはてなはてな

ワタシのとこは停電もなく、久しぶりにマッタリしてましたヨアップニコニコ


話は変わって

娘がとうとう・・・
ピカピカ年間ピカピカ貯め続けていた貯金箱を
オープンアップしましたニコピカピカ
とうとう・・・




なんとびっくり!!14000円ありましたびっくり!汗


「はいはいびっくりこれでお菓子でも買いなさいおすまし」とオバサン達から頂いた1000円札も、、小さく丸まって入ってましたくすだま

今より・・・3歳くらいの時のほうが・・お手伝い上手だったような・・・頑張っていたな汗

今度はもっと大きい貯金箱でびっくり

目指せガッツポーズハワイ旅行飛行機ラブ





Posted by KAORI♪ at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。