沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年08月23日

オネガイ…

今月2回目のお客様が来店されました

前回、雑誌全部見たはずなと思い

急きょ娘におつかいをお願いする事に

一番無難な

「週刊誌を買ってきて〜」
をお願いしたところ…

買ってきたのは

オネガイ…

ヘアカタログ

な、なんで

「週刊誌がなかったから〜コレ買ってきたヨ」と自信満々の笑顔…

確かに…美容室だけれども

でも…でもね

最近ヘアカタログ買ったばかり



そして
めったに食べないお昼ご飯も買ってきてもらったのですが

食べようと思った瞬間…

オネガイ…


アレレ…?

めんたいスパのバターが溶けてないんじゃん
娘いわく
「ママは、チンしない方がいいかな〜と思って

って…

パスタはチンしないと
カパカパ&冷え冷え

お願いしたのはワタシなので…
きちんと伝えてなかったので仕方ないのですが…

はぁ
お腹ぐぅ〜ぐぅ〜


空回りの笑顔の娘

まぁ…愛情を感じたので
良しとしますかね



Posted by KAORI♪ at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイスな娘はんですね(笑)

『は~』って目を大きくしているKAORI♪さんが想像できるよ

髪も切りに行きたいなぁ~と思ってるけど、時間が‥(ToT)

なぜか急に時間が開いてしまうから予約が

(↑毎度の事だよね(^^;))


時間見つけて行きま~す

9月も何かキャンペーンする予定ですか

あれば嬉しいなぁ(≧∇≦)
Posted by ちび太 at 2011年08月23日 18:12
 あはははは

 これは 怒るに怒れないですの(´∀`) 
  
      笑
Posted by みさ at 2011年08月23日 19:12
ちび太さん☆
こんにちは

実際ホントに
『は〜』って言ってました

バッサリ切った後はどぅですか??

子育てと、お仕事とバタバタでしょうね

時間が空いた際、是非息抜きにいらして下さいネ
息子さんもお熱が下がったようで安心です

もうお熱出ませんように…
Posted by kaori♪ at 2011年08月25日 11:53
みさ☆

ホント怒るに怒れないんだよ あの笑い顔にいつもやられる

夏休み…一緒に居すぎて振り回されて

ヘトヘト
Posted by kaori♪ at 2011年08月25日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。