てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › お世話になりました☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年11月02日

お世話になりました☆

今まで・・・ありがとうございましたうわーん

長い間、本当にお世話になりました汗

雨の日も風の日も・・・雨

共に頑張ってきましたアップアップ

19歳から美容師という世界に入り・・・

仕事で辛い時

いつも一緒にいてくれて

「もういや~びっくり!!びっくり!!」と大きな声を出したり

泣いたり・・・うわーん

時には歌ったり♪赤

発散するワタシを

何も言わず・・・ただずっと見守ってくれていましたネ。。。

13年間、、転んでケガをさせた時もあったケド

でも大した事故がなかったのはアナタのおかげデス☆

別れに悩みましたが・・・もうアナタがいなくても

ワタシは大丈夫だと思います汗

本当にありがとうラブ

そして・・・お疲れ様でしたハート

お世話になりました☆

(通勤アイテムカワイイピカピカ愛車ピカピカビーノちゃん)



Posted by KAORI♪ at 18:56│Comments(4)
この記事へのコメント
バイク乗っていたことに、驚き(*'▽'*)

先日わぁ、お金をポ~ンと置いていったけど、お仕事中にいつもごめんねぇ(^0^;)
Posted by ちぃか at 2011年11月02日 19:37
なつかしいやないかぁ〜い

(≧∀≦)

ぅちは 今でも

バィク乗ったら


歌 うたっとる〜

信号まちではやめとる〜

要するに

テクってるぅ〜



あひゃ(≧∀≦)ひゃひゃ
Posted by みさ at 2011年11月02日 19:56
ちぃかさん♪
コメントありがとう
バイク、、ブーブー乗ってたよ
バイク似合わないと言われてたケドね

あ、こちらこそ、いつもお話出来なくてゴメンね…
Posted by kaori♪ at 2011年11月04日 19:48
みささん☆
なつかしいっしょ〜

あの子はもう廃車ですよ
テクって乗ったら〜

誰かさんみたいに、

雨ふりスリップしてコケるから〜

要注意(笑)
Posted by kaori♪ at 2011年11月04日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。