てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ハマってます(^O^)
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年11月29日

ハマってます(^O^)

おはようございますニコニコ

今日のお天気はご機嫌ナナメのようですね雨ダウン

今日は母が名護にいっているので・・・心配な1日になりそうです汗

歳をとると・・・運転が危なさすぎて・・・コワイびっくり!汗

雨降りですので、、お車を運転される方は、安全運転で走行しましょうネ車ぶーんぶーん

実は最近・・・コレにとてもハマってるんです♪赤♪赤
ハマってます(^O^)

牛乳が・・・苦手なワタシですが

ピカピカ豆乳ピカピカはお肌にいいのよ~」
とお客様から教えて頂いた以来・・・

ヤクルトのお姉さんから、毎週買ってますおすまし

コーヒー味が1番カロリーが低く、
そしてスッキリ~ラブびっくり!!


豆乳鍋にもチャレンジして、作ってみようかと思ってますアップピース

目指せ~びっくり!!びっくり!!
ピカピカピカピカ美肌ピカピカピカピカ











Posted by KAORI♪ at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ( ; ゜Д゜)ぇえー

コーヒー味が

一番 カロリー低いの


自分いつも

みどりの 普通のやつ

のんでるのにぃ〜


がびーん

(@ ̄□ ̄@;)!!

Posted by みさ at 2011年12月01日 20:29
★みさ★
コーヒー味
確か80カロリーくらいなんだよ
ヤクルトのお姉さんが、一番カロリー低いって言ってたヨ

ってか…
みさ、普通の緑の飲んでるの〜


スゴイ

おっとな〜
Posted by kaori♪ at 2011年12月02日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。