てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › プチ観光(^^)v♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年11月30日

プチ観光(^^)v♪♪

あと…数分で

12月突入ですね
早いなぁ。。

12月、娘は本格的にバレエのコンクールレッスンが始まり、、ワタシも本当に忙しくなるので

今年最後であろう北部へ行って来ましたよ


古宇利島にて

プチ観光(^^)v♪♪

橋の上から眺めてましたが
このキレイな海
贅沢〜


ステキなオシャレ〜な
cafeでランチも頂きました
(写真を撮り忘れてしまいました…)


そして

美ら海水族館

プチ観光(^^)v♪♪

おきちゃんショーには、間に合わず

残念でしたが、、

イルカさん達に出会えましたヨ


「写真撮ってもいいんだぜ

と言わんばかりに

ワタシ達の目の前で、、ずっと静止してくれてました

さすが慣れてるゥ


楽しい休日でした

ワタシ達親子と休日付き合ってくれたHチャン

ありがとうごじゃりました

また行こうネ


よし年末気合いを入れて頑張ります


年末年始のお知らせは、また後日お知らせ致します



Posted by KAORI♪ at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
古宇利島


いまだに 行ったこと

アリマテン

( ; ゜Д゜)


ザンネンデス!

ハイ!

( TДT)


Posted by みさ at 2011年12月01日 20:33
★みさ★
古宇利島

行ったことないんだ

彼氏いる人は、彼氏につれて行ってもらいなさい

ウニの時期がいいかも

ウニ丼バンザイ
Posted by kaori♪ at 2011年12月02日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。