てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆絵本の世界☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2011年12月13日

☆絵本の世界☆

こんばんは

今日、懐かしい

絵本を発見しました

☆絵本の世界☆


幼稚園の頃

あまり本を読むのが得意ではなかったワタシ…

でも
この絵本だけは、とても大好きでした



なぜかと言うと…

絵がカワイイから

ただそれだけ…(笑)


娘が小さい頃、、絵本を読んであげる事が、

とてもめんどくさいッッと思ってましたが…

久しぶりに手に取ってみると、

絵本って

こんなにも
心が温かくなるんですね

歳をとった証拠なのか。。

いや、少し気持ちに余裕が出来たからなのか…


5年生の娘に

「メリークリスマスおおかみさん」
という絵本を購入しちゃいました


子連れのお客様も多いので
可愛い子チャン達のために
絵本集めしていこうと思います



Posted by KAORI♪ at 21:36│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか みたことあるけど


内容は 全然

覚えてません


昔は 全然 本よまなかったけど



最近 時間あるときは

本読んだりするょぉ

難しいのは


読めませんけども



楽しいやつか

心あったまる系しかよみません

(*´д`*)
Posted by みさ at 2011年12月13日 23:09
みさ☆さん

みさも本読むんだ~!!
意外・・・(笑)

私も、前まではビジネス本よく読んでたな~
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2011年12月17日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。