沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2012年01月25日

★ランチ★

こんにちは♪赤♪赤

今日も寒いですネ汗

雪の降らない沖縄で、すごく恵まれているな~とは思うのですが・・・

でも・・・やっぱり・・・寒いガ-ン汗

皆さん、今日も温かくしてお過ごしくださいねピカピカ


さてさて!

お客様から教えて頂きまして~

新都心のインプレッションにあります

BIANCO(ビアンコ)さんに行ってきましたヨ~☆

★ランチ★




★ランチ★



クリームパスタ絶品びっくり!びっくり!!


クリームって・・・・途中でムカムカしてくるんですが汗
(それでも食べますけどもニコニコ

BIANCOさんのパスタはぺロリンコでした♪赤♪赤


プラス300円でピカピカケーキバイキングピカピカも楽しめるようですラブ


今回残念ながらお腹いっぱいでピカピカデザートピカピカまでは食べれませんでしたダウン


店内心地よい雰囲気でとてもオススメですハートニコニコ

是非びっくり!!足を運んでみて下さいダッシュ



Posted by KAORI♪ at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。