てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › 嫁ぎます(o^-')b
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2012年02月26日

嫁ぎます(o^-')b

おはようございます

昨日

ついに


嫁ぎました


1年のお付き合いで


スピード婚




お友だちのMチャンです

嫁ぎます(o^-)b

結納の前日にパーマ
をあて


結納当日


嫁ぎます(o^-)b

cafeでのご結納ということで


派手すぎず…

好印象をと思い


フワフワ編み込みスタイルに仕上げてみました


報告をもらった時には


ナゼかワタシ…

お父さんとお母さんの気持ちになり、

号泣


今まで、母代わりとし、家事や妹サン達を育ててきて、辛いことも乗り越えてきたMチャン

あなたが幸せにならならいとといつも思っていました

大好きな人と一緒になれるという事は、本当に幸せな事ですよね

よかったよかった

Mチャン、披露宴も楽しみにしてるからね〜


お幸せに…比嘉サン



Posted by KAORI♪ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、本当にありがとう
人生で大切な日に友達に綺麗にしてもらえて幸せでした
子どもたちからも『カワイイ』と大評判
本当にありがとう
Posted by 比嘉っす☆ at 2012年03月03日 17:06
比嘉っすさん♪
無事、終わってなによりデス☆

新婚気分はどうョ?

あ!!あのCMさ~
ばばよのための作られたんだはずね~(笑)
【比嘉っす!】


近いうちまた女子会しよ~
結納のお話聞きたいな(^o^)
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2012年03月05日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。