てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › ☆Cafe ランチ☆
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2012年04月17日

☆Cafe ランチ☆

先日新都心にあるピカピカPalms Cafe(パームスカフェ)ピカピカさんに

お邪魔しましたアップニコニコ


☆Cafe ランチ☆

☆Cafe ランチ☆

☆Cafe ランチ☆



ステーキ丼やチーズチキンがビックリびっくりなほど柔らかくてびっくり!

美味しいんデス~ハート

びっくり!!一人で全部は食べてませんよ~食事汗

外はテラスになっていて、ワンコ達OKニコニコ

最近ねこCafeや、DogCafeが増えてきましたネ♪赤♪赤

でも、、テラスも全然ワンコ匂いなどなく・・・

お店もとても綺麗でしたキラキラ 

サラダとドリンクはフリーで、、全メニュー1000円前後で食べられますラブ

とてもオススメCafeです☆☆☆(★3ッッツですニコニコ)



Posted by KAORI♪ at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は日曜の朝、しかも急な予約にも関わらず引き受けてくれてありがとうございました

このブログを見て
今日そこに行ってきましたよ

チーズチキン、めっちゃ柔らかかったし旨かった~~

サラダも美味しくて久々に当たりなランチでございました


グルメなKAORI♪さん
また美味しい情報あったら教えてねっ
Posted by ちび太 at 2012年04月20日 19:14
ちび太さん☆
こちらこそ!!先日はありがとうございました☆
パームスカフェさん!!!行って頂けたんですね~♪
嬉しい~!!
好みは人それぞれだと思いますが、、、当たりと言ってくれて本当に嬉しいデス!
あ!!ワタシ最近すごく美味しいマーフインのお店を見つけまたんですョ♪ちび太さんにも、今度プレゼントしますね!!
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2012年04月26日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。