てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › パーティー☆ヘア
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2012年06月15日

パーティー☆ヘア

おはようございます

連日優れない日お天気が続いておりましたが

Lehuaをご利用して頂き、本当にありがとうございます


先日はご結婚式に参列される方々のセットアップ続きでした♪赤♪赤


その中のお一人A様のご紹介ですニコニコ

パーティー☆ヘア


パーティー☆ヘア



どのスタイルブック本を見ても、、

ピカピカ編み込みピカピカはまだまだ人気のようデスアップラブ

今回は逆毛を立てすぎず、、、ツヤをいかすように、まとめてみました☆

急いで撮ったので、、、あまりキレイに撮れていません・・汗



サクラLehuaサクラでは

披露宴や、パーティーへ参加される方のために

通常のセット料金¥2940を右

¥2100にお下げする事にしましたラブ

女子は・・・ホントいろいろとお金がかかるんですよね~ハート

巻き髪だけですと¥1050円ニコニコ♪赤

ピカピカステキピカピカな1日になるようなお手伝いをさせて頂きたいと想っております☆


宜しくお願い致しま~すニコニコくすだま



Posted by KAORI♪ at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。