てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › お母様へのサプライズ(^-^)
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2012年11月03日

お母様へのサプライズ(^-^)

こんにちは!5分だけ手が空いたので、急いでのblogアップです★
昨日ご来店頂きましたY様★

今日はお母様のご予約を頂きました!

そして!今日はお母様のお誕生日♪

★サプライズプレゼント★


Y様このスカルプブラシをワタシから渡してほしいとの事!

ええ~!私が渡すより、Y様から直接頂いた方が喜ぶのでは・・・

と、言いましたが、ちゃっかり引きうけてしまいました!!

こんな大事なお役目を頂いたワタシは、今すごく緊張してます(笑)

これスゴくいいんですよ~と、オススメするふりをするために、ネットでいろいろ検索をし、

今からこの時を迎えます(*^^*)

でも、本当に頭皮に良さそう★

お風呂でも使え、血行促進で、トップにボリューが出るブラシだとか!!

ワタシも買って母に使ってもらおうかな~と検討中です(^_^)v

さて、、ワタシのサプライズ演技、どうなるんでしょうか♪♪

緊張(-.-)



Posted by KAORI♪ at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。