てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › パーティースタイル♪♪
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2012年11月23日

パーティースタイル♪♪

こんにちは☆
勤労感謝の日、皆さいかがお過ごしですか??

サクラLehuaサクラは今日も賑やかな1日となりましたヨアップニコニコ

本日披露宴にご出席されるというS様♪赤

パーティースタイル♪♪

    (パーティースタイル ¥2000)


ゴールドのレースをお持ち頂いていたので、

頭を働かせ、、さりげなくリボンおリボン風リボンにしてみましたピカピカ

髪がとてもキレイな方なので、逆毛をあまり立てず、ツヤ感を生かしましたニコニコ


そしてピカピカキレートレモンピカピカを差入れに頂きましたくすだま

パーティースタイル♪♪



ビタミンCを取ってワタシも


いつもニコニコSさんみたいにステキな女性にならなくてはニコニコびっくり

S様、そしてLehuaをご利用して頂いてる皆さま

本当にいつもありがとうございます♪赤






Posted by KAORI♪ at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。