てぃーだブログ › 沖縄美容室 Hair Art Lehua(レファ) › スタイル☆ › ★パーティースタイル★
沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2013年11月22日

★パーティースタイル★

こんにちはニコニコ

かなりのご無沙汰です・・・。

スマホやデジカメが壊れ・・・写真が撮れない状況・・・。

Blogも放置な状態になってしまいましたダウンうわーん

あ・・・言い訳ですねタラ~


申し訳ありません汗



そうだびっくり!!そうだびっくり!!

Blogアップするはずだったあの写真が残ってるじゃーん♪赤


という事でコレ!

いつもご来店頂いておりますHさんハート

★パーティースタイル★



この日はセットでご来店頂きましたニコ


このピカピカヘアアクセサリーピカピカお姉さまの手作りなんですってアップびっくり!


スゴイびっくり!!


和菓子みたいで、美味しそうラブ(食いしん坊丸出し汗

とても器用に作られていて、ドレスにも、お着物にも合う事

間違いナシですね♪赤♪赤

こういう細かい作業が出来る方ってホント羨ましいな~アップおすまし


これからの時期パーティーやイベント事が増えてきますネピース

美容室行ってまでは・・・ちょっと・・・張り切りすぎかな~!?

というお声をよく耳にします。。。


アイロンの使い方や、ちょっとしたアレンジの方法など

ご自宅で簡単に出来る方法もお伝えしております了解

それだけでも、女子力UPアップアップアップ

お気軽にご相談下さいねハート



サクラhair art Lehuaサクラ
☎862-2739
メールでのお問い合わせ
lehua0803@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(スタイル☆)の記事
★夏休み★
★夏休み★(2016-07-27 16:43)


Posted by KAORI♪ at 15:01│Comments(0)スタイル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。