沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2014年11月28日

☆発表会☆

いつもお世話なってるお客様より

発表会のご招待を頂きました(⌒▽⌒)



娘の習い事関連の舞台しか見る事がなかったので

こういう機会を頂けて、本当に感謝です♪♪

北海道から沖縄まで、合同の発表会で、
三線や沖縄民謡が本土でも親しまてれている事に、驚きを感じてます!!

明日は夕方のお客様を終えて、ちょうどいいお時間に開演★

Lehuaにご来店頂いてます、F様とJ様も出られると思うので、すごく楽しみです!

楽しみすぎてワクワクしてます(^o^)♪♪

M様、わざわざチケット持ってきて頂きまして、本当にありがとうございます★

明日の舞台、頑張って下さいね♪



Posted by KAORI♪ at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
KAORIさん、遅くなり失礼しております。
お忙しい中、発表会にお越し下さいまして、ありがとうございました!
また、私達それぞれに差し入れまで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お嬢様のバレエの舞台も拝見したいです。今度お知らせ下さいませね!
Posted by うみかじ at 2014年12月16日 20:15
うみかじさん

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました★
わざわざ、お返しまで頂いてしまいまして・・・
逆にお気を使わせてしまいましたね。申し訳ありません。

とてもステキな舞台を見させて頂いて、ありがとうございました★

4月に娘の発表会があるので、うみかじさんのご予定が合いましたら、ご招待させて頂きますネ~!!
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2014年12月22日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。