沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2013年03月11日

★繋がり★

小さい頃仲良しだったHチャン★

でも、Hチャン・・・2年生の時東京へ転校してしまいましたダウン

中学の時、沖縄に遊びに来ていて1度会ったのですが

でも、この都会の子を、どこに連れて行っていいのか、さっぱりわからず・・・

気のきかないワタシは、結局・・・汗小学校の階段でおしゃべりするだけで帰してしまいましたダウンぐすん

あれから17年・・・

ふと思い出し、なんとな~くやってるフェイスブックで発見びっくり!!

覚えてるかな~   覚えてなかっらショックだな~

と、マイナス思考なワタシを見て

「気になってるんなら、とりあえず友達リクエストやってみればいいさ~」と娘が背中を押してくれて汗

勇気を出してやってみましたびっくり!!


覚えてくれていましたびっくりこんなワタシの事をびっくり!!

それから2日後。。

私用で急きょ明日花笠沖縄花笠に行くよアップという連絡があり


17年ぶりに再会しましたニコニコくすだま


★繋がり★



育ち方が全く違ったワタシ達ですが

またこうやって繋がった事がすごく嬉しくってうわーん

おしゃべりが止まりませんでした(笑)

Hチャンのママもワタシの事を覚えているらしく


「忘れ物をするとすぐ泣き、とても泣き虫だった」と言っていたらしいですがーん汗

その忘れんぼうは今も変わらずデス・・・。

お世話になったHチャンママに、今年の夏晴れ会いに行こうと思います☆


フェイスブックとやらはスゴイんだ~と初めて感じた出来事でしたびっくり!


チャン♪赤チャン♪赤


同じカテゴリー(ワタシの事☆)の記事
★お弁当★
★お弁当★(2016-04-26 14:05)

ツムツム(^_^)
ツムツム(^_^)(2015-10-08 13:08)

★比較★
★比較★(2015-10-08 11:15)

★初心★
★初心★(2015-08-26 17:03)


Posted by KAORI♪ at 17:39│Comments(2)ワタシの事☆
この記事へのコメント
17年ぶりの再会、よっかたですね(^^)

フェイスブックってすごいですよね!!
わたしも懐かしい友達とWEB上で再会できたり、
新しい出会いがあったりと、フェイスブックの素晴らしさを実感しています(^^)
Posted by くみこ at 2013年03月13日 15:19
くみこさん★
本当に、フェイスブックとやらはスゴいです!全く使い慣れてないですが(--;)

くみこさんは、大阪のお友達と繋がりができで、これまた感動が大きそうですねー(*^^*)
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2013年03月17日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。