沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2014年07月25日

☆娘☆

こんにちはニコニコ

いや~汗今日も日差しが痛すぎますネダウンダウン


今日はちょっとワタシの事をお話したいと思います♪赤♪赤


昨日娘の習い事のお迎えに行ったのですが、終わったのが24時半びっくり!

でも、こんなに熱心にご指導頂いてる先生達にとてもとてもありがたく、、


車の中で1時間半・・・LINEゲームをしながら、楽しい時間を過ごしていたのですピース♪赤(笑)

6時間踊りっぱなしで、疲れて機嫌悪いはずなダウンなんて声かけるかなダウンとか

こんなワタシが気を使うくらい、難しいお年頃汗


でも昨日は

「遅い時間まで、本当にお疲れ様です!!疲れたでしょー」

というと

「ママも長い時間車で待ってて、疲れたでしょう?お迎えお疲れ様です」

と言ってくれて


「お迎えお疲れ様」という言葉に??と思いましたが


この送り迎えが当たり前ではなくって、、


ちゃんと娘の心に、感謝の想いがあるんだな~と・・・久しぶりに感動しましたラブ

ありがとうごめんなさいおはようこんにちはこんばんは等々、、言えてるようで、言えてない大事な言葉、

これから意識してどんどん声に出していこうと思います☆


☆娘☆



娘がチビの頃、大好きだったマイメロディーハート

あの頃を思い出し・・・考えていると

ワタシが思っているより以上に、、娘の心も日に日に成長しているのですね・・・汗

だいぶお姉ちゃんになりましたアップパンダ


と、ワタシの独り事でした(笑) 


お付き合い頂きまして

ありがとうございましたニコ☆


同じカテゴリー(ワタシの事☆)の記事
★お弁当★
★お弁当★(2016-04-26 14:05)

ツムツム(^_^)
ツムツム(^_^)(2015-10-08 13:08)

★比較★
★比較★(2015-10-08 11:15)

★初心★
★初心★(2015-08-26 17:03)


Posted by KAORI♪ at 13:39│Comments(2)ワタシの事☆
この記事へのコメント
Mちゃん、レッスン頑張ってますね~(^^)
もう大詰めの時期ですもんね!
Mちゃん、頑張れ!!

「ありがとう」とか「ごめんなさい」って、
気持ちはいっぱいあっても、身近な人ほど照れくさくて
言葉にだせないときってありますよね。
特に、このお年頃はね。
Mちゃん、えらいぞ!!
Posted by くみこ at 2014年07月28日 00:24
くみこさん
コメントありがとうございます★
先ほど空港へ送り出しました!!

プレッシャーと、踊れない自分と、反抗期が重なり、ピリピリな様子だったんですが、この言葉が出た時期から、常にテンション高めで・・・不思議です(笑)

そうそう!!家族には特に言い出せないんですよね。
やっぱり、「素直」って大事ですね♪
Posted by kaori at 2014年07月28日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。