沖縄県那覇市久米の美容室ヘアーアートレファhair art Lehuaホームページ

2015年01月20日

☆旅☆


こんにちはニコニコ

またもや久々の更新です汗

年末年始と、バタバタでして・・・

新年のご挨拶もだいぶ遅れてしまいましたガ-ン汗

申し訳ございません。。。

そして、、わざわざお年賀を送って頂いた方々

本当にありがとうございましたおすまし


改めましてびっくり

皆さま2015年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて、今日5時起きで、「旅」に出ました飛行機ピカピカ
☆旅☆



我娘。

待ちに待った【修学旅行ニコニコ飛行機

昨日10時には就寝させたのですが・・・

暗い中、ふと娘を見ると

ニヤニヤ(笑)

「どうしよー楽しみ過ぎて寝れないニコ

との事びっくり!汗

アイマスクで、無理やり寝かせ眠っzzz


そしてまだ空港も開かない暗闇の中、送り出しできましたアップニコニコ

☆旅☆




さ~て!!4日間私も母業お休みです♪赤ニコニコ

いざ1人になると・・・何をしたらいいのかわかりませんが

帰って来る皆の笑顔を楽しみに♪赤♪赤

私も楽しく過ごしていこうと思いますニコニコピカピカ

いい思い出たくさん作ってきてね~ハート


同じカテゴリー(ワタシの事☆)の記事
★お弁当★
★お弁当★(2016-04-26 14:05)

ツムツム(^_^)
ツムツム(^_^)(2015-10-08 13:08)

★比較★
★比較★(2015-10-08 11:15)

★初心★
★初心★(2015-08-26 17:03)


Posted by KAORI♪ at 11:54│Comments(0)ワタシの事☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。